八王子女学院 ガールズヘブン

  面接~体験入店までの流れをご説明 


①まずはお問い合わせ

お電話→ 042-686-2884
メール→ info@hachi-jo.net
メール→ hachi-jo1@docomo.ne.jp
ご希望の面接日時をお決めください♪
面接当日体験入店をご希望の方は身分証もお持ちください!
※お忘れになった場合体験入店が出来ません!


②面接当日

接客業の面接ですので、清潔感のある化粧・髪型・服装でお越しください!
業界経験者の方はお仕事を始めた頃みたいに初心に帰ってみてください!

お仕事するにあたって、不安な部分・わからない事など沢山聞いてください!
もしお話を聞いて「私にはちょっと…」という気持ちになったら無理に勧めません!
逆を言えばイイ事ばかり言って、後で話が違うとならないようこちらも包み隠さずお話します!
「自分にもお仕事出来そうかな?」って思ってもらえたら体験入店を頑張りましょう!


③体験入店

面接当日に体験入店ご希望の方はそのまま
入店説明→口頭・教材での講習(実技なし)→体験入店に入ります!
体験入店される時間はこちらから強制は一切ありませんのでご安心ください!
また、1名様接客してから考えて頂いても大丈夫です!
後日体験入店をご希望される場合は日程を決めてその日は終わりです!


④体験入店後

その日稼いで頂いた分は全て日払いでお渡し致します!
次回出勤出来そうな日がわかってましたら、退勤前に教えてください!


 面接官に聞いた!
不採用になってしまう女の子はこんな子だ!


①身分を証明するものがない
「東京都公安委員会に届出を申請してしっかり営業しております。身分がはっきりしていない方はどんなに魅力的な方でも採用に出来ません。あと18歳未満・高校生の方もすいません。」

②清潔感がない
「接客業の基本中の基本です。どんなに他の部分が優れていても清潔感がないとちょっと厳しいかと思います。清潔感のない異性に魅力を感じますか?」

③面接予定日に連絡が取れない
「面接予定時間前に遅れる・日程変更などを連絡を頂けたら対応できるんですが、全く連絡が取れないと本当に困ります。採用され出勤を入れて同じ事をされたらお店の信用を落としかねません。どんなお仕事でも真面目な方が稼げると感じております。」


  稼げる子の特徴はこれだ! 

①真面目・真剣
やはりこれに尽きるかと思います。お客様によって対応を変えない。写メ日記をこまめに更新する。出勤状況が良いなど。頑張っている女の子には当店だけの特別ボーナスがございます!

②楽しむ・気遣いが出来る
笑顔は伝染します!
つまんなそうに業務的に接客笑顔でニコニコ楽しみながら接客
自分だったらどちらが一緒にいたい!もう一度会いたい!と思いますか?
洋服を畳んであげる・靴を揃えるなど細かい所に目が行く女の子は男性から人気です!
デートの時、車道を歩いていてさりげなく歩道側に誘導してくれる男性の行動好きじゃないですか?
わからない時は自分に置き換えて考えてみると新しい発見がありますよ!


③稼げない理由を責任転嫁しない
八王子女学院スタッフ一同はキャストさんに稼いでもらう事に存在価値を感じています。
もし稼がせられなかったら仕事をしてない事と同然です。
「はちじょでよかった!」「稼げて良かった」と言ってもらえるように口うるさい事も言ってると思います。

今現在、ほぼ100%の女の子が稼げていると言ってもらえております。 お客様からアンケートを頂き、改善点などがあればそれを女の子に伝えてます。 自分の問題点と向き合い改善するよう努力している女の子はまた稼げるようになります! 次第に稼げなくなる子はそれを怠ったという事です。 自分だけ暇で稼げなくなったから「これからちゃんとやろう!」じゃ正直遅いです。 もしすでに今働いている方で、スタッフさんからそういった事を言われてる方がいましたら一回頑張ってみてください!それでもダメだと思ったらお気軽にご連絡ください!

キャストさん全員に稼げてるって言ってもらえるように今後も努力を惜しみません!


メールで応募する LINEで応募する 写メ面接で応募する 電話で応募する